気まま主婦の北海道旅行記。

北海道道の駅114駅制覇しました!!その後は北海道の観光情報をお届けしています。

☆ 114駅 完 成 ☆

更新が遅くなってしまいましたが、
 

12月13~14日 

札幌に野暮用の帰り道、
残り3駅の道の駅を巡ってきました!!
 
112:サーモンパーク千歳
ここは現在休館中(平成27年7月まで)のため写真撮影だけしてきました。
 
113:樹海ロード日高
 
そして、そして最後は、、、
 
114:自然体感しむかっぷ で 完 成 \(^o^)/
 

f:id:kero2yukappi:20150117182229j:plain

 
無事113駅(サーモンパーク千歳を除く)のスタンプラリーが完成し、
賞状とステッカーを頂きました。
 
道の駅マグネットの完成は、サーモンパーク分も必要なためしばしおあずけ。
営業再開のときまで北海道にいるか心配です…。
 
そして、そして、114駅での撮影が終わり、
せっかくなので「フォト本」(カメラのキタムラ) を作ってみました!!
 

f:id:kero2yukappi:20150117183837j:plain

 

中身はお見せできませんが、ふたりで自画自賛しまくっています(笑)

 

スーパー銭湯に何回も泊まったし、車中泊もしました。(若いっ!)

閉館ぎりぎりに飛び込んだり、(道の駅は結構時間ジャストに閉館します。)

スタンプラリー帳を失くしかけたり、(私の物忘れがヒドイ。)

ガス欠で、峠の途中で野宿を覚悟したり、(ラベンダーシーズン到来続 参照。)

 

いろいろ楽しい旅行ばかりでした(^o^)

なにより北海道は景色が綺麗で見るところが沢山!!

まだまだ行きたいところがいっぱいあります♡

 

今回で道の駅巡りは終了しましたが、

また旅行に行った場所や綺麗な風景を、アップしていきたいと思います。

 

ブログを見て下さった方々、ありがとうございました☆