気まま主婦の北海道旅行記。

北海道道の駅114駅制覇しました!!その後は北海道の観光情報をお届けしています。

ご報告

4月から里帰り出産のため横浜に帰省しています。

そろそろ転勤が怪しくなってきたので、

出産後札幌に戻る可能性はかなり低いです。

 

4月で札幌に来て丸2年。

帯広からだと丸3年の北海道生活。

道の駅巡りやパ酒ポートでの旅。

数え切れないくらい道内旅行してきましたが、まだまだ行きたかったところが沢山ある!!

それに北海道生活自体をかなり気に入っているので、離れるのがとても寂しいです。

また転勤で戻ってきたい。

というか北海道を拠点にしようか悩んでいるレベルです(笑)

 

そして帯広、札幌と続けていたパート先が退職に伴い旦那様も一緒に帯広の北海道ホテルに招待してくれました。

 

開放感のある窓からよく通っていたイオンが見えた(笑)

 f:id:kero2yukappi:20170428175101j:image

f:id:kero2yukappi:20170428175115j:image

f:id:kero2yukappi:20170428175120j:image

噂どおり朝食の焼き立てパンがとても美味しかったです!

テラスをリスが駆け回っていて優雅な朝。

 

最後に思い出の地帯広をドライブできて幸せでした。

北海道での出会いに感謝です。

 

このブログは北海道旅行をまとめたくて作りました。

なので今後ブログはどうしようか考え中です。

転勤がわかったら方向性を決めようと思っています。

 

これまでにブログを見てくれた方々、

本当にありがとうございました!!!

f:id:kero2yukappi:20170428175132j:image