気まま主婦の北海道旅行記。

北海道道の駅114駅制覇しました!!その後は北海道の観光情報をお届けしています。

紅葉 支笏湖&平岡樹芸センター

すっかり寒くなってきました。

紅葉が見ごろを迎えていてどこもキレイですね!

 

10月12日

新千歳空港からの帰り道 支笏湖 に寄ってきました。

雨が降ったりやんだりと微妙な天気。

f:id:kero2yukappi:20151019183134j:plain

f:id:kero2yukappi:20151019183446j:plain

f:id:kero2yukappi:20151019183547j:plain

 それでも一瞬晴れ間が…!!

日差しが出ると暖かいんだけどね(^_^;)

 

ビジターセンター にはかわいい子がいました♡

f:id:kero2yukappi:20151019185929j:plain

 

そして帰りに支笏湖恒例 パテシエ ラボ 

シュークリームを買って帰りました。オススメ!

支笏湖観光の際はぜひ♡

 

10月18日

近所の 平岡樹芸センター へ。

 

f:id:kero2yukappi:20151019184309j:plain

 初めて行きましたが、お散歩に最適。

紅葉のトンネルもあって素敵でした。

 

f:id:kero2yukappi:20151019184403j:plain

f:id:kero2yukappi:20151019184456j:plain

グラデーションがキレイ。

 

f:id:kero2yukappi:20151019184545j:plain

日本庭園もありました。

 北海道の紅葉はそろそろ終盤。

外をゆっくりポカポカお散歩できるのもあと少し。

夜は完全に冬です。笑

 

今週末もどこか見に行けるかな?