気まま主婦の北海道旅行記。

北海道道の駅114駅制覇しました!!その後は北海道の観光情報をお届けしています。

転勤

久しぶりの更新になってしまいました。

 
実は旦那さんの転勤が決まりまして(;_;)(;_;)(;_;)
 
帯広に来てまだ11ケ月。
仕事もプライベートもいい環境で、充実してきた矢先なのでショックを受けています。
何より私は 帯広愛 が強いwww
旦那さんもこんな気にいると思わなかったと脱帽モノです。笑
 
帯広を離れるのはとっっっても悲しいですが、なんと次の場所は……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌。
 
 
 
……え?また北海道なの?
(旦那さんは全国転勤族です。)
 
 
……嬉しすぎる(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
ということで、来週引っ越しです。
またあと2〜3年は道民でいれそうなので、
引き続き北海道巡りのブログもアップしていきたいです!
まだまだ行きたいところがいっぱいあるぞ。
 
でもいつか帯広に戻ってこれるといいなー。
 
f:id:kero2yukappi:20150409182915j:plain