気まま主婦の北海道旅行記。

北海道道の駅114駅制覇しました!!その後は北海道の観光情報をお届けしています。

ラベンダーシーズン到来 続続

続きの続き。

 

3日目:美瑛巡りツアー(再)

朝はおととい行けなかった ケンとメリーの木 。

 

f:id:kero2yukappi:20140808153345j:plain

 

空が真っ青!!絶好のドライブ日和です。

パッチワークの路 を一周して、 かんのファーム へ。

 

f:id:kero2yukappi:20140808154025j:plain

f:id:kero2yukappi:20140810103027j:plain

 

規模は小さかったけど、道路沿いにあって、眺めがいいです。

ラベンダー畑もありました。いい香り♡

 

そして偶然発見したCMで話題?の 嵐の木 に寄ってみることに。

うちはどちらの母親も重度の嵐ファンなのです(笑)

 

f:id:kero2yukappi:20140808154539j:plain

 

写メを送ったら、どっちも感激してました(笑)

せっかくなので嵐の木のお土産を購入。ちょっと優しすぎるかしら!?

 

そしてまさかの 四季彩の丘(再) 。

雲がなーい!!素晴らしすぎる!!

十勝岳連峰まできれいに見えました。

 

f:id:kero2yukappi:20140808155723j:plain

f:id:kero2yukappi:20140808155852j:plain

f:id:kero2yukappi:20140808160044j:plain

 

おとといは気づかなかったけど、裏にはひまわり畑も。

 

f:id:kero2yukappi:20140808160455j:plain

 

意外にも結構咲いてました。時期が早い気がするけど…?

 

最後に 55:南ふらの に寄って帯広へ。

 

思わね長旅になってしまったけど、3連休天気が良くてサイコーでした!!