気まま主婦の北海道旅行記。

北海道道の駅114駅制覇しました!!その後は北海道の観光情報をお届けしています。

北の大地制覇の道 START!!

2014年5月に北海道帯広市に来たばかり。

夫婦二人で一年かけて 北海道道の駅114駅制覇 を目指しています。

もうすでに3か月で55駅ゲットしちゃってるんですが、

そちらも振り返りながら、

ルートやその際立ち寄ったおすすめスポットなどを

アップしていきたいと思います!

 

道の駅制覇に向けて、二人で決めた約束事

  1. 道の駅スタンプラリーを押す!  →制覇すると賞状がもらえます!
  2. 道の駅プレートを買う!     →制覇するとなんかもらえます!
  3. 二人で道の駅で記念写真を撮る! →スケッチブックを持ってパシャリ☆

 

f:id:kero2yukappi:20140729222252j:plain

 

こんな感じのスケッチブック持って、キメポーズして写真撮ってます。

全部集めてアルバムにするのも目標です!!

 

うちから一番近いのが 1:おとふけ

5月17日にここからスタートしました!(この日は1駅だけです。)

 

では、初ブログがんばっていきたいと思います(^○^)